Camalpaca

なんかアクセスが増えて驚いてます。多くの人が見ていると思うと急に過去の文章が恥ずかしくなってきたので、誤字脱字とか雑な改行や色変えとか直そうかなあと思います。よろしくお願いしますね。いったん修正した記事も戻していくので、また来てくださいね。

ニコンの詐欺まがいのマーケティング?

digicame-info.com


 詐欺的手法じゃない?
 Z50のときも防塵防滴って文言を売ったあとに削除したよね???
 ニコンの信頼性がーとかいうけど、私はあまり信用していないよ。そもそもカメラはミッションクリティカルな製品じゃないから。

 どう考えても詐欺でしょ。こんなん。
 仕様変更したなら、ちゃんと文書で出すべき。サイレント削除とか詐欺。